スポンサーリンク

<もしも>ママが今日から1カ月間入院することになったら対応できますか?元気なときに準備しておこう

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/757170
『子どもたちだけじゃなく、動物や魚もいるからムリだな~。仕事も私がいないと旦那だけじゃムリだわ』
『できないけど、するしかないよね。旦那に仕事を調整してもらうしかない』
『おばあちゃんを召喚!』
『子どもは中学生だから、自分でご飯とかできるので何とかなる。実家は4時間以上かかる距離で遠いから頼れないけど、旦那も家事ができる人だから大丈夫』
『まさに今これで悩んでいる。持病で手術を勧められていて、入院期間は3週間~1カ月程度になる予定。その間、中学生になる娘をどうすればいいかわからず、入院を先延ばしにしている。旦那は死別、義実家は隣県な上に義父ひとり暮らし。私の実家は遠方で母が父の介護生活中だから頼れない』
2023/01/13(金) 00:47:23
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました