スポンサーリンク

【藤本美貴さん&篠田麻里子さん】ママ友会でいつも盛り上がる話題って?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
藤本さんの次女と篠田さんの長女が同学年で、新米ママ・篠田さんからアプローチをかけて始まったママ友会は月イチが定着。
出典:data.be-story.jp
【藤本美貴さん&篠田麻里子さん】ママ友会でいつも盛り上がる話題って? | 美ST ONLINE | 美しい40代・50代のための美容情報サイト
be-story.jp
1年前からママ友になったという藤本美貴さん&篠田麻里子さんのお二人。今ではお互いの家に遊びに行くこともあるほど仲良し...お二人のお気に入りコスメやおすすめグッズを教えてもらいました。
藤本:美肌がキレイへの近道だもん。肌がキレイなら美容も時短できるし。
篠田:説得力ある(笑)。私はそういうミキティの自然体でいる美しさにいつも学ばせてもらってる。
藤本:麻里子は繊細だから美容も子育ても突き詰めるタイプだもんね。
篠田:だから相談して「大丈夫だよ」と言われるとすごく安心するの。
藤本:ホントに何とかなるもん。
篠田:この大らかさに助けられて、ミキティからはいつもメンタル面をトリートメントしてもらってる感じ。
出典:data.be-story.jp
2023/01/15(日) 14:09:53
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました