スポンサーリンク

ママ友トラブル、どう解決してる?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
少人数のクラスのママ友で、色々なことが積もり積もって苦手になってしまったママがいます。
でもクラスの人数が少ないから関わらないわけにもいかず、よく話すママでクラスの中心にいるから避けることもできず。
同じクラスの仲の良いママにそんなこと打ち明けるのも気が引けるし、他のクラスにそういうことを腹割って話せるママ友もいません。
自分の中で苦手という感情を抱えきれなくなりそうで、もういっそ他のママごと必要最低限の付き合いにして、なるべくそのママのことを自分の中から追いやるくらいしか思いつきません。
でも田舎なためこれから6年は付き合いが続くので、かなり危険な賭けになりそうな気もしてます。
全く同じ状況の方はあまりいらっしゃらないかもしれませんが、苦手なママの対処法とか似たような経験のある方のお話を聞かせていただきたいです。
2023/01/14(土) 19:04:54
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました