スポンサーリンク

<個人的に嫌だから>6歳の親戚の男の子に「一緒にお風呂に入りたい」と言われた。どうやって断る?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://select.mamastar.jp/764697
『親戚の男の子(義理の関係で6歳)が一緒にお風呂に入りたいと言っていたら、みんなは2人でお風呂に入れる? 私はお腹に手術跡があって、大きな傷ではないけど明るい場所で誰かに見られるのが苦手で。素直に言えるわけもなく「恥ずかしくて……」と断ろうとしたら「あんた31歳だろ? 31の女がそんな若い子みたいな反応するなよ」とその子の父親に馬鹿にされた。世間的には31歳がもう若くないのは自覚している。でもお風呂は本当に嫌。みんなは平気? 普通は入るの?』
2023/01/15(日) 21:20:12

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました