スポンサーリンク

【デートで大恥】突然”大爆笑”する彼氏…!?「こっそり教えてくれればよかったのに…」大勢の前で暴露されて恥ずかしさMAX!

恋愛
スポンサーリンク
デートで気合いが入りすぎると、かえって空回りすることも……。
とても恥ずかしいですし、その後のデートがまったく楽しめなくなってしまいますよね。
そこで今回は「デートで赤っ恥ハプニング」をご紹介します!デートの知識がなかった彼女念願の彼との初デート。
前日からワクワクして、朝も早く起きて準備を頑張っていました。
しかしまだ若かった私は自分に似合うメイクや、スキンケアの重要性を理解していませんでした。
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました