スポンサーリンク

上沼恵美子 誇張された関西弁にツッコミ「『何してまんねんや?』って、そんなこと言うかいな」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/251065
上沼が「関西弁はむちゃくちゃ使いますよね、東京の人。『何してまんねんや?』って、そんなこと言うかいな」とツッコむと、藤本も「使わないから。そんなひどい大阪弁」とバッサリ。相方の原西孝幸は「見てる人信じますからね、それが怖い」と話した。
止まらない上沼は「かないまへんわ、って誰が言うか。そんなもんなりまへんわ、なんぼでんねん…。でんねん言わへんっちゅーねん。好きなようにされんな」と手ぶりを交えてたたみかけ、笑いを誘っていた。
2023/01/15(日) 20:28:44
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました