スポンサーリンク

自分の履歴書に自信がない人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の履歴書に自信がありません。
高卒からの数年フリーター、履歴書が寂しく、このままでいるよりは!と動き出し通信制の大学を卒業しましたが高校卒業後からだいぶズレた時期に大学入学、卒業。
そしてバイトも転々としててニート期間もある。
空白の数年間はどうやっても埋めることができない‥
今からでも上書きすることはできるけど、無かった期間をあったようにする事はできない。
自分の人生が映し出された紙を見て、本当に私何やってんだ‥。って落ち込みます。
自分の履歴書に自信がない方、話しましょう。またどのようにして少しでもマシに見えるようにしていますか?
私の人生での後悔は、「他人に見せびらかしたいくらいの履歴書」を作れるような人生じゃなかった事です。
むしろ他人に見られたくない履歴書、の自分の人生に後悔。
2023/01/15(日) 18:15:51
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました