スポンサーリンク

寝たきり状態の松本伊代、夫・ヒロミこん身の明太子パスタへ絶賛の嵐 “声”のみ出演に「映れる状態じゃない」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
出典:image.itmedia.co.jp
出典:image.itmedia.co.jp
寝たきり状態の松本伊代、夫・ヒロミこん身の明太子パスタへ絶賛の嵐 “声”のみ出演に「映れる状態じゃない」(1/2 ページ) - ねとらぼ
nlab.itmedia.co.jp
明太子パスタ作りに悪戦苦闘するも最高の出来栄えに。 (1/2)
テーブルでの実食パートでは、カメラから外れた位置に松本さんが着席。ヒロミさんは「目の前にはママがいるんですが、ずっと寝てるのでこういうのに映れる状態じゃない」と、ほぼ寝たきり状態で療養しているがゆえの措置だと説明していました。
転んでフライパンの中身を落とした話をするヒロミさんに対し、「気をつけてよパパまでケガしたら大変」と気遣いをみせた他、「パパありがとう。感謝してます」「パパが朝昼晩いま作ってくれてるの。本当にありがとね」と感謝の思いを口にしていました。
2023/01/16(月) 17:08:30
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました