スポンサーリンク

長男殺そうとした前町長、罪状認める 町民の25%から減刑求める声

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/article/detail/23553457/
冒頭陳述で検察側は、信代被告が、当時中学3年の長男から暴力を受けるようになり、2012年には胸の骨が折れる暴行を受けたと述べた。環境が変われば自立できると長男に言われ、21年からは全国を次々と転居。信代被告が付き添い世話をしたが、長男は信代被告に自殺を迫るなどした。
昨年、美作市内に母子2人で転居し、典夫被告から長男を殺害する考えを打ち明けられ、犯行に及んだという。両被告とも犯行の事実関係は認めた上で、典夫被告の弁護人は、「長男の暴力と暴言に長年苦しんだ信代被告を解放したかった」と、信代被告の弁護人は「積極的に殺したいと思ったことはない」と述べた。
2023/01/19(木) 00:50:12
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました