スポンサーリンク

「終電ギリギリで走ってる人を阻止してみた」 BreakingDown出場者企画に批判殺到も…本人は反省ゼロ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.j-cast.com/2023/01/19454424.html
問題視されているのは、2人が2023年1月17日に投稿した「終電ギリギリで走ってる人たちを危ないから双子で阻止してみた」とする動画だ。
動画は3本投稿されており、夜の渋谷駅に駆け足で向かう人々に2人が両手を広げて向かい、阻止するという内容だった。動画に添えられたコメントでは「走るな危険」などとしている。
第1弾として公開された約19秒の動画では走る女性の前に飛び出て導線を邪魔したほか、その後に走ってきた男性にも覆い被さるように邪魔。第2弾・第3弾として公開した動画でも複数人の前に躍り出て、動線を邪魔していた。
(中略)
その後、2人は18日夜になって「こんなに大事になるとは思いませんでした。今の気持ちと謝罪をTikTokに載せました」と投稿し、1本の動画のURLを紹介した。
だが、紹介された動画は「路上喫煙してる人にピコピコハンマー!!!」と題したもの。
動画には謝罪の言葉などはなく、路上で座り込んで喫煙する人の頭にピコピコハンマーを振り下ろし、走って逃げていく様子が映っているだけ。いわゆる「釣り」のような投稿だった。
2023/01/19(木) 16:20:10
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました