スポンサーリンク

【え!大ショック!浮気相手は私!?】「ハメられた!」彼氏の浮気相手と3人で話し合う…はずだったのに!?

恋愛
スポンサーリンク
彼氏の携帯から浮気の証拠写真を発見。問い詰めると浮気を認め、「ちゃんと説明するから」と。後日相手の女を交えて3人で話し合うことに。提案をのんで向かった先で、彼氏の衝撃の告白とは!?携帯は浮気証拠の宝庫!隠す彼氏は、明らかにおかしいわたしには、半同棲状態の彼氏がいます。[ 関連記事を読む - ltn ]最近不審に思っているのは、彼氏の携帯電話の扱い方。帰宅してからも、携帯電話を片時も手離さないのです
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました