スポンサーリンク

「手が震えているけど大丈夫?」 古田新太、フジ「ぽかぽか」生出演で視聴者驚き

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2023/01/19454484.html
トークコーナー終盤に行われた牛肉2キログラムから300グラムちょうどを切り出すチャレンジでも古田さんの手元はおぼつかなかった。スタジオに用意された調理台の前でビニール製の手袋をはめようとした古田さんだったが、左手にはなかなかはまらなかった。やっとのことで手袋をはめ終え、包丁を肉にあてた古田さんだったが、やはり、揺れる手のせいでなかなか刃は進まない。最終的には2切れを切り出すも、計量器に乗せた結果は「220g」と失敗だった。これらの様子を見た視聴者からは、
「古田新太 手が震えているけど大丈夫?」
「テレビ見てたら古田新太がお肉切ってたんだけど、手が震え過ぎてて? 流血するの覚悟して見続けた......」
といった声がツイッターに上がった。
2023/01/20(金) 19:41:49
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました