スポンサーリンク

にしおかすみこ、介護生活の苦労を明かす 介護保険制度の見直しで「厚労省の方に頑張ってほしい」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2264920/full/
「先を考えると、絶望的になる。先を考えたら不安しかない。考えないようにしてます。きょうか、あしたの朝ごはんぐらいまでにしています」とする。国や自治体に要望したいことを聞かれると「2024年に介護保険制度を見直すみたいなことがありますよね。正しくは認識できていないんですけど、どうしても介護する側、病気の方々や認知症の方々にとって、いい方に向かっている気がしない。厚労省の方が頑張っていると思うので、頑張ってほしいなと思います」としていた。
2023/01/21(土) 15:52:18
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました