スポンサーリンク

“捨て身の事務所ネタ”で株を上げたKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔(35)の“本当の評判”とは「共演しているSixTONES京本大我(28)くんは謙虚だけど…」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/60171
「藤ヶ谷さんが『役に入り込めない』と言い出して撮影が中断することがたびたびあり、スケジュールが遅れている。そのせいか現場はピリピリした雰囲気が続いており、スタッフも参ってしまってダウンする人が出てきています。久しぶりの藤ヶ谷さん主演ドラマとあって、スタッフたちはなんとか現場を盛り上げようとしていたのですが、本人はやる気があるのかないのか、あまり協力的ではないようです。
一方、藤ヶ谷の恋敵を演じるSixTONESの京本大我(28)くんは謙虚でスタッフへの丁寧なあいさつも欠かさない。現場では藤ヶ谷さんに反比例するように、京本くんの好感度があがっているとか(笑)」
しかし、中居の代役を務めた「仰天ニュース」のスタッフからの評判は上々なのだという。
「藤ヶ谷さんがクールなイメージを覆してまで、中居さん不在の間に視聴率をキープしようとする姿にスタッフも心を掴まれた。代役を務めた期間中、藤ヶ谷さんは常に中居さんとLINEで連絡を取り合って、アドバイスをもらっていたようです」(日本テレビ局員)
2023/01/21(土) 19:10:34
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました