スポンサーリンク

ナイツ塙宣之 島田紳助さん感謝祭事件で東京03から新証言「あれ間違ってるよ」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/251674
塙は「感謝祭の時の紳助さんめちゃめちゃ怖かったですね」と振り返りつつ、唯一、動いたのは西川のりおだったと告白。「のりお師匠だけは走ってきて、(紳助さんに)『やめろ!』って。カッコ良かったなぁ」と感心していた。

実は東京03の飯塚(悟志)さんからLINEが来て『ネットニュース見たけど、あれ間違ってるよ』と」

「西川きよし師匠だったらしいです。怒鳴られてたのは間違いなかったんですけど(笑い)、助けに来たのが『西川きよし師匠だから』っていう訂正のLINEが飯塚さんから来たので、深くお詫び申し上げます」とニヤつきつつ頭を下げた。
前トピ
http://girlschannel.net/topics/4392211/
2023/01/23(月) 11:42:38
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました