スポンサーリンク

体重MAXだった梨花、減量後の“おなかへこませた”姿に「加工一切無し!」 ベスト体重知り「50歳にもなるし」「もうやめよっかなー」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2301/22/news048.html
今回の投稿で梨花さんは「加工一切無し!」「but お腹少しへこましてる」として、49キロまで体重を落とした姿を公開。ジムで自撮りしたその姿はもうすでに十分スリムに見えます。
さらに、梨花さんの身長と同じ165センチの人の“モデル体重”が49キロとされている表を紹介した上で、「もうやめよっかなー ってか!」「50歳にもなるしベスト体重50! とかに変えようかな」と現状にはそこそこ満足していると告白。

2023/01/22(日) 17:11:30
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました