スポンサーリンク

意外と多い?夫と別れたいと思ったことのある人。実際にしない理由は?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://select.mamastar.jp/771540
『「旦那が早く帰って来てほしい」とか「単身赴任で寂しくて仕方ない」とか言う人いるけど、異次元すぎるわ』
『子どもを作らなかったら離婚してた。子どもがいるから我慢してる。経済的にもだけど、親権を私が取って相手が自由になるのは許せない。問題は子どもが巣立った後よね。どうしようかな』
『お金のためだよ。離婚したら経済的に困るから離婚できない』
『異性としてはもうドキドキすることはないけど、父親として、夫として、親友みたいな存在として必要だからかな』
2023/01/22(日) 20:11:54
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました