スポンサーリンク

木村拓哉 「ごろごろしてない」休日の過ごし方を告白 家には「晴れてたら絶対いない」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/cfe56defbc162d998022a8b8d8826d3f52915e67
綾瀬がさらに「基本休みの日の1日のルーティンは?」と尋ねると、木村は「自分、インドア派じゃないから。晴れてたら絶対(家には)いない」と告白。綾瀬が「朝ごはん食べるでしょ、腹筋するでしょ、その後は?」と続けると、木村は「いやもうだから目的地があれば海かゴルフ場か、予定が入ってなければ犬の散歩行くか。今は特に日が落ちたら寒くてしょうがないから」と説明した。
綾瀬が「で、お昼食べて、また出かける?」と尋ねると、木村は「そうね。どっかしら行くね。まあ友達、急に連絡して会うっていうのは難しいから。でも人に会うっていうこともあるし、買い物もありますね。あとジム行ってサウナ入ったりとかしてますね」とも語った。
2023/01/22(日) 22:26:23
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました