スポンサーリンク

過干渉義母とマザコン旦那

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
過干渉な義母とマザコン旦那のコンボ決められてる妻の方、良かったら語り合いませんか?
結婚する前は、彼のとこは家族仲良いんだ♪親想いの優しい人♡と思ってた過去の自分をぶん殴りたいです。
主の所は旦那の休日になると義母から1日数回小分けに電話が来ます。
何してんの?今日は来ないの?どこ行くの?など予定を把握したがるし用が無いなら来いと要求してきます。
しょーもない理由つけて平日も何かと仕事帰りの旦那を呼びつけたり。高い所に片付けた掛け軸届かな〜い🥹取って欲しいから来て♡とか。逆もあり、高い所に片付けられないから来て♡‥低い所に片付けろやと言いながら掛け軸で巻き巻きしてやりたい。
たまに行きすぎた口出しされた時は旦那もムスッとはするけど結局いつも義母寄りで、私が苦言を呈してもオカンは悪気無いそんなつもりで言ってないと言います。そしてうちのカレンダーに義母のパートの休みを赤ペンで書いたり。赤ペンの休みの字を見るとこのマザコン野郎が‥と思ってしまいます。
皆さんのお話も是非ぜひ聞かせて下さい。気軽にコメント頂けたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!
2023/01/22(日) 09:06:52
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました