スポンサーリンク

へずまりゅう「月収100万払うって言われたのに騙された」擁護コメ少なく激怒

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/01/02efbac68d444d710c47e03452df0121_25844.webp
http://www.daily.co.jp/gossip/2023/01/23/0015988355.shtml
どうやらその1社と会うために神奈川県まで出向いたようだが「月収100万円払うって言われたのに騙された。神奈川まで行ったのに寒い中2時間待たされた」とつぶやき「今後俺を騙す奴は本気で許さんから覚悟しとけ」と怒り心頭の様子。
その神奈川の採用者とのLINEのやり取りも公表。相手は最初「渋滞していてあと30分程遅刻しそうです!」としていたが、その後連絡がなく、へずまは「とりあえず18時まで待ってます」としたが「連絡も無いし待たされるしこんな常識のない会社から100万もらっても嬉しくないのでさようなら」と交渉決裂の言葉を残していた。
するとその採用者からは「騙される豚が悪いよ」「ホームレスでもしてろクズ」などの言葉が返ってきていた。
2023/01/23(月) 17:55:40
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました