スポンサーリンク

彼「今から戻ります」仕事の電話!?2時間かけてデートに来たとこなのに…!→“信じられない言動”に驚愕!

恋愛
スポンサーリンク
大好きな彼とのデートも、思いがけないハプニングで忘れられない1日になることも多いよう。
今なら少しは理解できるかも!?という驚きのハプニングがあったデートの体験談を2選ご紹介します!1日に彼の元カノと2人も遭遇!数年前のクリスマスのエピソードです。レストランで食事中に彼がソワソワと落ち着かない様子だったので「どうしたの?」と尋ねると、「斜め前の席に元カノがいる…」と。その後に行ったバーの入り口のド
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました