スポンサーリンク

「犬が、うるさい」だけ書かれた手紙に恐怖!差出人は“まさかの人物”だった

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://joshi-spa.jp/1220035
「その手紙が届いてから2週間くらい経った頃ですかね、隣の家の奥さんが来て『変な手紙が届いていませんか?』って聞いてきたんです」
隣に住んでいたのは、子どもが大きくなり家を出て2人で暮らしている老夫婦。
「『なぜですか?』って私が言ったら、夫の部屋に “犬がうるさい” と文字印刷した紙が何枚もあったこと、普段からうちがベランダで犬を遊ばせていることをよく思っていなかったことを話してきて。
もう、『えー!』って感じでした。手紙の件があってからも、何度かゴミ出しのときに挨拶をしていたので……まさか、あの人だとは」
手紙が届いたことを伝えると、隣の家の奥さんは動揺してその場で泣き崩れてしまいます。愛美さんは自分の親よりも年上の女性が泣き崩れている姿を見て、どうしていいか分からなくなったそうです。
それからしばらくして、隣の老夫婦は引っ越していきました。
2023/01/27(金) 12:02:50
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました