スポンサーリンク

3度の結婚と離婚を経た男が…いしだ壱成 歌舞伎町で18歳年下美女との「♡♡デート」現場

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://friday.kodansha.co.jp/article/292217
――隣の女性は新しい恋人ですか。
いしだ「ええ、まあ(笑)」
――かなり年下に見えますが、ご年齢は。
女性「30歳です」
――やはり、年下の女性が好みなんですか。
いしだ「どっちかって言ったらそうですね(笑)。ただ、年齢どうこうではなく、しっかりした女性であれば」
――出会いのきっかけは。
いしだ「共通の知人を介して、新宿の呑み屋で知り合いました。去年の年末くらいかな。ひと目見た瞬間にどタイプだと思いました。彼女は会社勤めをしている真面目な子で、堅実なところに惹かれた。テキーラを飲みまくって、必死にアプローチしましたよ」
女性「グイグイ来るなって思いました(笑)。今日でデートは3回目なんです」
いしだ「LINEでもしょっちゅう『好き』って送ってます」
――昨年の春に東京に戻ってきたそうですが、最近の仕事は。
いしだ「映画や舞台の話をいくつかいただき、俳優として活動していますよ。今後は中国やベトナムにも幅を広げようと思っています」
――4度目の結婚のご予定はありますか。
いしだ「いろいろ考えています。結婚できたらいいなとか、子供できたらいいなとか」
女性「私はまだそこまでは(笑)」
あっけらかんと語り、いしだは女性と一緒に近くの

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました