スポンサーリンク

三浦瑠麗氏、『めざまし8』に続き『朝生』にも出演せず 夫の会社トラブルで他局も追随か

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20230126_1835613.html
「三浦さんは騒動が報じられた後、フジテレビとテレビ朝日には『ご迷惑をおかけしています』という報告をしたそうで、その時点では局側も三浦氏を出演させる方向だったと聞いている。
しかし、さすがに騒動が大きくなりそうだと判断したのか、2局とも出演がなくなった。今後は他局も、彼女の出演に慎重にならざるを得ないでしょう。
三浦さんは、その舌鋒鋭いコメントから、信奉者も多い反面“アンチ”も多いのです。これまでは、アンチの多さや繰り返す炎上も、『それだけの注目を浴びる人だから』と受け入れられてきました。しかし、今後の捜査の状況次第では、アンチが大騒ぎして収集がつかなくなる可能性もあり、その点を局は心配しているようです」(テレビ局関係者)

関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4404308/
2023/01/27(金) 19:49:08
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました