スポンサーリンク

科学で明らかに 世界で最もハンサムな顔ベスト10が発表、1位はレジェ=ジーン・ペイジ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2301/27/news176.html
34歳のレジェは2020年からNetflixで配信されているドラマ「ブリジャートン家」シーズン1でサイモン・バセット・ヘイスティングス公爵を演じ一躍ブレイクしました。

医師の作り上げたランキングは、古代ギリシャで発見された美の測定法“Beauty Phi”を基にした黄金比に最も一致する有名人をフェイシャル・マッピング技術によりPCで割り出したというもの。1位になったレジェは医師のランキングでは初登場で、黄金比に93.65%合致するとのこと。医師による黄金比では一つの目の幅が両目の間の距離と同じであることが条件となっており、レジェはこれが99.8%とほぼ100%に近く、全てのパーツの中でも群を抜いて高い数値をたたき出しています。

また、2位にランクインしたのは映画「マイティ・ソー」(2011年)のソー役で知られ、現在はアルツハイマー型認知症を予防するため一時休業をしている豪俳優クリス・ヘムズワース。

3位は映画「ブラックパンサー」(2018年)でエリック・キルモンガーを演じた米俳優マイケル・B・ジョーダン、

4位は英歌手で俳優のハリー・スタイルズ、

5位はサッカー英代表のジュード・ベリンガムとなりました。
20

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました