スポンサーリンク

《スクープ撮》元NGT48荻野由佳(23)が"未来のサッカー日本代表"松尾佑介選手(25)とお泊り愛「別れたりくっついたりを繰り返してる。いまの関係は…」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/60315
実は、荻野と浦和レッズは縁が深い。新潟で活躍していた荻野だが、出身は浦和レッズのお膝元である埼玉県。2021年には「こしがやの未来を創る魅力宣伝大使」に任命されている。家族は昔から浦和レッズファンで、荻野自身も試合観戦している様子をインスタグラムに投稿したこともある。
《家族みんな昔から浦和レッズ大好きで その影響で本当に最近の今月からなのですが応援にいかせてもらい、とても楽しくて、今日で3回目の観戦でした最高でした!》(2022年7月31日)
「荻野さんが積極的に試合観戦しているのは松尾さんの影響も大きいと思いますよ。昨年の夏から秋頃に2人は交際を始め、松尾さんの家で半同棲をしているそうです」(2人を知る人物)
2023/01/30(月) 17:52:28

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました