スポンサーリンク

「ブラッシュアップライフ」麻美(安藤サクラ)の“服の色”が話題「伏線?」「すごい違和感」考察飛び交う

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/drama/detail/3573310
…こうして2周目の人生を始める中、第1話~第3話の放送を経て注目が集まったのは、麻美の服の色。1周目の人生では、茶色のタートルネックに薄手のカーディガンを合せたスタイルが印象的だった麻美。同級生で親友の夏希(夏帆)&美穂(木南晴夏)も茶色の服を身にまとっていた。しかし、2周目の人生を迎えた際の同シーンでは、麻美の服だけが白色になっていた。



この変化に気付いた視聴者からは「意味がありそう」「普通同じ色にするよね…?伏線?」「すごい違和感」「なんだろう…気になる」と反響が続々。また第1話で登場した職場の後輩・美奈子(三浦透子)の白いパーカーには「I'm coming back to life many many times(何度も何度も生き返る)」というロゴが施されていたことから、「白服は人生やり直した人を表すのではないか」といった声が寄せられ、SNS上で考察が殺到している。
2023/01/29(日) 11:38:05
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました