スポンサーリンク

「松本人志はすでに終わっている」ケンコバ元相方が痛烈コキ下ろしの「分析力」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.asagei.com/excerpt/244451
「2005年まではホームランばっかりだった」と、松本を高く評価する一方で、07年に監督した映画「大日本人」の頃から劣化が始まったと分析。それ以降の映画「しんぼる」「さや侍」「R100」のほか、NHKで放送されたコント番組「松本人志のコント MHK」など、各作品の内容にも踏み込んだ。
「痛烈に『ボケが散らかりすぎ』『オチが浅い』などと、作り手の観点から解説しています。松本への敬意は保ちつつ、ロジカルで説得力のある指摘だと感じました」(お笑い関係者)
松本が再び輝きを取り戻すためには、周囲のイエスマンたちを排除する必要がある、と訴えた村越氏。
2023/01/31(火) 14:52:21

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました