スポンサーリンク

【故人】亡くなる前の不思議な体験

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きな祖父は1年前に癌で亡くなりました。
私が県外在住+コロナ禍だった為、入院中はもちろん、お通夜やお葬式にも参加する事が出来ませんでした。
祖父が亡くなる前後に、不思議な体験をいくつかしました。
亡くなる5日前くらい、病院のベッドの上の祖父が、「ガル子に会いたい」と大泣きしながら訴えていて、私も大泣きをして自分の泣き声で目を覚ましたことがありました。
お葬式に参加できず自宅で泣いていたら、袋がガサガサと揺れたりもしました。
私があまりにも毎日毎日泣いていたからなのか、夢に祖父が出てきて「死んでごめん」と謝る夢も見ました。
この他にも多々あります。
死後1年が経ちますが、今でも毎日会いたいと思い涙が止まりません。
霊感はありませんが、あの時の現象は祖父だったと思いたいです。
皆様の不思議な体験もお聞かせください🍀
2023/01/31(火) 08:46:36
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました