スポンサーリンク

【GU新作】ころんとしたフォルムがかわいい!1990円の「高見えミニバッグ」このサイズ感を待ってたのよ…!

ビューティー
スポンサーリンク
GUのお店で、オシャレなバッグを見つけたんです!BuzzFeedそれがこちらの「ボディバッグ+E」!Ayumi Mori for BuzzFeedお値段は1990円でした。普段のコーデに取り入れやすい、小さめサイズのボディバッグです。Ayumi Mori for BuzzFeed高さ10.5×幅25×マチ3.5cmほどの大きさで、身につけた時にほどよい存在感。ころんとした丸みのあるフォルムもかわい
Source: グノシーファッション

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました