スポンサーリンク

堂本剛、パニック障害発症のきっかけ 症状明かす「急に怖くなる」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/news/detail/3579782
続けて「閉鎖される感じが急に怖くなる。逃げれなくなる」と感じることもあるとし、自身も「酷かったときは高速道路も(乗るのが)すごい嫌だった」と高速道路で「早く降りたくて、怖くて」という衝動にかられたことがあると振り返った。
その後、堂本は「これ(パニック障害)は誰でもなるもの」と補足。お風呂の楽しみ方については「簡単なものでいうと、バスソルト的なものとか」と提案し「自律神経とか、ストレスのことを考えると(お風呂の設定温度は)38〜39度」「首まで浸かって10〜13分、これが一番精神安定の体を作る。そして2時間以内に寝る」とアドバイスを送った。
2023/01/30(月) 23:32:22
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました