スポンサーリンク

爆笑問題と相川七瀬が明かす「ポップジャム」の伝説回「3本撮りなのに1本でラルクが帰った」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/252387
さらに田中裕二が「あのころビジュアル系の、GLAYとかラルクとか」と話したところ、太田は「ラルクを言うな、お前は。帰っちゃうんだから、あいつら!」。
その時は3本撮りで、その全てにラルクが出演する予定だったという。太田が「3本撮りで、全部ラルクで引っ張ってたの、お客を。1本目終わったらラルク帰っちゃったからね。みんなラルクの客だから」と明かすと、田中は「みんなじゃないけどね」と否定。さらに太田が「Kiroroの客とかあまりいなかった」と言うと、「やめろ」とあわてて止めていた。
2023/01/29(日) 22:41:17
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました