スポンサーリンク

モンペの心理

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
中学校教員をしています。
自分のクラスのモンスターペアレントとその子どもに2年間攻撃されています。
今まで他の生徒たちや先生方に助けられて何とかやってきましたが、もう心身が限界で辞めようかと思っています。
これまで何度か転勤してきましたがいつもそういうクラスを任されるので、今後転勤してもまた同じことの繰り返しになるのかと思うとゾッとしてしまって…。
モンペはなぜ誰かをいつも攻撃しないと気が済まないのでしょう?
そこに目的があるのですか?ただの趣味?
担任が辞めたり病休になったりしたら満足してターゲットを変えるのですか?
モンペだった方、今モンペの自覚がある方、教えてください。
2023/01/31(火) 23:11:28
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました