スポンサーリンク

アンガ田中卓志が結婚!“陰キャ・こじらせ男子”を射止めた、「貯金目当てではない」お相手“倹約女子”の素顔

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/26695
高スペックにもかかわらず、これまで結婚できなかったのは、彼の内面にも問題があるのかもしれない。
「田中さんの性格はネガティブで、いわゆる“陰キャ”。女性にモテている人に本気で悔しがったり、“自分がモテないのは顔のせいだ”と周囲に愚痴ったりと、妬み・ひがみが激しいんです。一方で、女性に対しては“黒髪でおしとやかな女性がいい”などこだわりが強く、高望みな一面もあるんです」(田中を知る芸人)

深刻にこじらせていた田中は、なぜ結婚できたのか。
「田中さんはお相手のAさんについて“スーパーの惣菜が半額になったことを喜び、写真を撮って送ってくるような人”と説明していましたが、質素な生活に喜びを見いだす倹約女子だと聞いています。田中さんの周囲には、彼の貯金目当てで近づく女性も多く、これまで女性不信ぎみなところもありましたから新鮮だったんでしょうね」(同・田中を知る芸人)
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4414789/
2023/02/02(木) 14:07:31
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました