スポンサーリンク

渡辺直美 「ついに…生きる伝説」ハリウッド俳優との3ショットに「すごすぎ」「蝋人形の館に行ったかと」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/02/feca5e31bb33121290d8e44994891e47_19123.webp
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/02/02/kiji/20230202s00041000290000c.html
「先月LAで…ついに…生きる伝説…ブラッドピットとマーゴットロビーにお会いました」と3ショットをアップ。「お二人に、出演されてる映画バビロンのインタビューしたんだけど、緊張で口内砂漠wwww 上唇が何回も前歯に引っ付いちゃったww」と世界的大スターを前にした緊張感をつづった。
「終始ぐにょぐにょだったけど、お二人とも優しくて助かりました」と感謝。「ブラピが、『君は確立した個性がすごいから大丈夫!』って何も相談してないのに言われて笑ったにょwww」とブラピからかけられた言葉も明かした。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/02/feca5e31bb33121290d8e44994891e47_24472.webp
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/02/feca5e31bb33121290d8e44994

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました