スポンサーリンク

迷惑行為被害「スシロー」店舗運営方法を一時変更「今私たちができる精一杯」アクリル板設置など対策3点

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2023/02/03/kiji/20230203s00042000346000c.html
この度、昨今の情勢を鑑み、以下の通り店舗運営方法について一時変更を行うことといたしました。これらの内容は、今私たちができる精一杯のことの一部ではありますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
1.レーンにおいてはご注文いただいた商品のみご提供しております(状況により各店舗において変更させて頂く場合がございます)。
お手数ではございますが、タッチパネルより商品をお選びいただきご注文ください。
なお、一部の店舗では、ご注文いただいた商品はお席まで届く専用レーンでお届けしております。
2.テーブルに置いてある食器や調味料の交換をご希望のお客さまは、ホールスタッフにお申し付けいただければ、直接お席までお持ちします。
3.誤ってレーン上の商品に触れてしまうなどの機会を減らすために、お客さまのお席とレーンの間に透明なアクリル板を順次全国の店舗に設置して参ります。
2023/02/03(金) 16:11:44

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました