スポンサーリンク

『ぐるナイ』ゴチ新メンバーのひとりに視聴者が拒否反応「不潔すぎて観てられない」「食事のコーナーには不向き」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news-vision.jp/intro/195080/
盛山のビジュアルに不潔感を抱いた視聴者も多かったようで、放送中からSNS上には「盛山には悪いけどグルメ番組なのに不潔すぎて観てられない」「髪の毛汚い、銀歯汚い、なんか食事のコーナーには不向き」「この手の仕事を受けるなら、髪型と銀歯はとりあえず治すべきだわな」「不潔そうな奴を料理番組のレギュラーに据えるなよ」「盛山さんキツい、番組との相性が悪い。ノブさんのありがたみを感じてしまう」といった厳しい声が書き込まれていた。
2023/02/04(土) 15:09:47
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました