スポンサーリンク

【GU 3選】靴屋さんが泣いちゃうよ…!履き心地バツグンの「優秀シューズ」1日歩いても足が疲れにくいの!

ビューティー
スポンサーリンク
GUの「歩きやすいシューズ」を3足ご紹介します!BuzzFeed1.「ビットローファー」BuzzFeedお値段は2490円。マットなフェイクレザーに、ゴールドのビット付きで、高級感たっぷりなデザインになっています!低反発の中敷きで、履き心地がめっちゃいい!BuzzFeedふかふかの中敷きに、両サイドはジャージ素材で柔らかく、履き心地バツグンです♡防菌防臭機能も付いているので、長時間履いたときのムレ
Source: グノシーファッション

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました