スポンサーリンク

渡部建、復帰から1年もキー局番組には呼ばれない日々 本誌が見てきた「佐々木希の働き」「家族で誕生日デート」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/entame/220520/1
復帰したものの、苦境は続く。番組を放送していたTOKYO MX、さらに三重テレビが、同番組の打ち切りを発表。当初は渡部にも、ぎこちなさが目立った。
…苦しい状態の渡部を支えてきたのは、妻の佐々木希だった。2022年1月のドラマ『ユーチューバーに娘はやらん!』(テレビ東京系)では主演を務め、NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』にも出演するなど、渡部の活動自粛中、精力的に活動してきた。
本誌も2021年10月、働きづめの佐々木の姿を目撃している。舞台の千秋楽を終えた翌日、朝8時過ぎに自宅を出た佐々木は、都内の撮影スタジオへ。夕方、仕事を終えてスタジオから出て来た彼女の表情には、疲労の色が見えた。
2022年9月23日は、渡部にとって50歳となる誕生日。この日、本誌は、渡部が佐々木と愛息との“家族デート”に出かける姿を目撃している。どれだけ困難が訪れても、家族の“団結力”は変わらないようだった。
http://girlschannel.net/topics/4236605/
2023年に入り、3年ぶりという食レポに挑戦するなど、活動の場が広がってきた渡部。新しい家族のためにも、本格復帰を切望しているはずだ。
2023/02/04(土) 11:25:52

続き

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました