スポンサーリンク

「体はズタズタで見せられない」と言われた父親…我が子殺され苦しみ続く「8年」 未だにない加害者からの「謝罪」と「賠償金」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.mbs.jp/news/feature/kansai/article/2023/02/093080.shtml
(森田悦雄さん)
「『体はかなりズタズタにつかれているから、見てもらうことができない』と(医者に)言われた。手を握り続けていたが徐々に冷たくなりつつあったので、『私の手から離れていくな』と感じました。今までよく頑張ってくれてありがとうと耳元で言いました」
逮捕されたのは近所に住んでいた中村桜洲受刑者(30)。中村受刑者は殺人などの罪に問われ裁判で懲役16年の判決が2019年に言い渡されました。判決から3年経ちましたが、裁判中から含めて、受刑者から森田さんたちへの謝罪の言葉はこれまで一切ありません。
裁判での態度や判決に納得がいかず悔しい思いを抱いていた森田さん。中村受刑者を民事裁判でも訴え、4444万円の損害賠償の支払い命令を勝ち取りました。しかし、判決から4年がたった現在まで1円も支払われていません。
2023/02/04(土) 23:21:11

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました