スポンサーリンク

撮影で使わなかったメイクさんはいないかも!? やっぱり唇は潤ってなくちゃ♡ 大人の唇に嬉しいリキッドリップ

ビューティー
スポンサーリンク
仕上がりはマットなのに、乾かない……! そんなリップの賢過ぎる進化に沸いた2022年でしたが、2023年春は、久しぶりにグロッシーなツヤリップが復活。マスクに付きそうじゃない?って思いますよね。でも、そもそもシアー発色なのでそこまで惨事にはならないし、私たちが20代のころに使っていたグロスのようなテッカテカのビニールのようなツヤというより、もともとの唇をムッチリ肉厚に見せてくれて、テクスチャーも想
Source: グノシービューティー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました