スポンサーリンク

チョコレートマウント・マウンティングされたことありますか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
バレンタインどうする?と職場の人に聞かれたので、◯◯のチョコをもう買ったよと話したら、「え、それって普段用のチョコじゃん!?30代なら尚更その辺りは普段食べるチョコだと思うけど…、デパ地下とかで買わなくてよかったの?」と言われてしまい、自分的には特別なチョコを買ったつもりが、世間的にはそうでもなかったのかなとビックリしました…。
彼がそれで良さそうな感じの人ならいいんじゃない?と言われ話は終わったのですが、皆さん特別な人へのチョコはどこで買いますか?チョコでマウントされるなんて若いうちだけの話でしょうか?
2023/02/07(火) 00:30:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました