スポンサーリンク

オタクって怖いなぁと思ったことありますか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は最近初めてお気に入りのキャラクターができて、グッズを欲しいと思ったりTwitterで情報を集めたりするようになりました。
ネットでファンの人が「早く次の単行本読みたい!」と、続きを早く読みたい気持ちを書き込んだら、熱烈ファンの人たちから「今作者はこれだけ忙しいのによくそんなこと言えるな!感覚がおかしい!」「これ以上働かせて体悪くしたらどうするの?!私なら早く単行本出せなんて言えない!」と怒られているのを見て、気軽に早く続きを読みたい気持ちも書けないのか、作者の事情まで調べて配慮しないとオタクたちとは話せないかもなとビックリしました。
私は今回初めてハマったものができたのでこう思うのかもしれませんが、オタクの人たちからしたら普通なのかな?一番くじとかも買い占めというか大量買いする人も多くて、百均グッズも各種2個ずつ買って写真をアップする人が多くて、オタクのフォロワーが言うには「早くから並んで苦労して好きなグッズを手に入れるのは当たり前!そういうのも知らない新規はウザい」らしく、好きなものの界隈の仲間に入れてもらおうと思ったら、やはりこれくらい熱量が必要ですか?
2023/02/07(火) 23:09:16
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました