スポンサーリンク

コミュ力は遺伝する?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は友達が少ないです
主の親も友達が少ないです、父親の過去の写真も見ると友達がいたみたいですが大人になってから友達と会ってるのをみたことないですし、母親は友達が少ないから結婚式に一度も出たことがないと言ってました、母親の友達は1人だけ会ったことあります。
主の子供が年少なんですが、保育園に行くといつも1人で遊んでいます
コミュ力はやっぱり遺伝するのでしょうか?
主はなるべく数少ない主の友達に合わせてみたり、公園へ遊びに行って他の子供と触れ合ったり努力はしてみたのですが、1人や親と遊ぶ方が好きみたいです
皆さんどのように対策されてますか?
2023/02/08(水) 12:45:26
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました