スポンサーリンク

福原愛 准教授就任から15カ月でついに講義決定!青森大学は「誇りに思う」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2176003/
就任から15カ月、ついに福原の講義の開催が決定したという。2月上旬、青森大学の広報担当者は本誌の取材に対して次のように語った。
「まだシラバス(講義・授業の授業計画)が出来上がっていないので、詳しいことは公表できません。ただ昨年は実現できなかった客員准教授の福原愛さんの講義を、今年前期(4月から9月)に行うことになりました。
福原さんは(系列校の)卒業生であり、著名な准教授の授業が開講できることを誇りに思っています。学生にとって有意義な授業をしていただければと期待しています」
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4155482/
2023/02/08(水) 08:41:52
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました