スポンサーリンク

神田うの、中国人実業家とビジネスホテルで週一の密会 関係者は「金銭トラブルの話し合い」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20230209_1839492.html
…うのの前に現れたのは、中国人実業家の半沢龍之介氏(44才)。中国の武漢市生まれで、武漢大学を卒業後、21才で来日して足利工業大学大学院で工学修士号を取得した。その後、日本でビジネスを開始し、2014年に広告代理店を創業して年商40億円を達成したとされる。2018年にはインターネット広告やゲーム運営などを手がける会社を創業し、同社が仕掛けたアプリやゲームの累積課金は5000億円を突破したといわれる。2人はデヴィ夫人(83才)を通じて知り合い、ブログにも度々、半沢氏の名前が登場していた。
半沢氏には2回の結婚歴があるが、奇しくもうのと半沢氏が急接近したタイミングで、2人目の妻である中国人歌手のAさんとの間に異変があった。
「どうも半沢さんとAさんは昨年の秋までに離婚していたようなんです。大っぴらにしていなかったため、最近になって知る人も少なくなかった。実はAさんは離婚前に、周囲に“神田うのさんと夫があやしい”と漏らし、2人の関係を疑っていたようです。後に離婚は“女性問題が原因”ということが広まったため、半沢さんの周囲では点と点がつながったかのように、一気にうのさんとの“不倫疑惑”が広まったのです」(Aさんの知人)
確かに昨

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました