スポンサーリンク

「ピンクは若い女の子のもの? それって誰のジャッジ?」 ピンクのキッチンを使う女性が問題提起 好きを貫く姿勢に「すごく素敵」の声

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://twitter.com/azusausagi/status/1619721972140888065

投稿したあずさ兎(@azusausagi)さんは現在30代後半で、小学校1年生と保育園2年目の2人の男の子を育てています。自分好みの見た目にしたというキッチンは、収納の扉とカーテンがピンク、壁のタイルが赤い花柄のかわいらしいデザイン。しかしそのキッチンを「おばさんなのにピンクは痛い」「おばさんでこれは家族が可哀想」などと中傷された経験を語り、「ピンクは若い女の子のもの?『おばさん」』は似合わない?それって誰のジャッジ?」とツイート。他人の家の内装に偏見から口を出すことについて問題提起し、「わたしはわたしの家ぐらい、好きなようにするよ」と宣言しています。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2302/10/news029.html
2023/02/09(木) 21:37:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました