スポンサーリンク

ガーシーを訴えたのは綾野剛だった! 新田真剣佑は「手打ち」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/253585?page=1
…ガーシーは「剛、ちゃんと分かっとけよ。裁判するということは、裁判所に出てきて、テレビのカメラが入っている前でオレとケンカせなあかんということ。事実を言っていることで、名誉毀損というなら名誉毀損で訴え返すからな。ケンカ売ってきたんだから買っていいでしょ」と祝福モードから一転、再び攻撃モードへの突入を予告した。
一方で、ガーシーは一時、矛先を向けていた俳優の新田真剣佑(26)が先月、一般女性と結婚を発表したことで、こちらも「許す」としていた。真剣佑の弁護士を通じて、「今後、ガーシーさんと揉めることはない」と被害届を出すこともなく、手打ちしていたことを明かした。
2023/02/10(金) 10:03:42
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました