スポンサーリンク

コンプラどこいった! 地下アイドル、“炎上上等”なチケット購入特典を付けてしまう 「ヤバいよこのグループ」「ぶっ飛んでる」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2302/09/news187.html
過激なプロモーションに慣れてきているはずのファンからも、「やっぱヤバいよこのグループ」「相変わらず炎上パフォーマンス凄いな」など驚きの声があがっています。コンプラ全盛時代を逆走してる!

悪ガキすぎる特典内容にTwitterでは、「なんか知らないけど凄いグループですね」「3000枚のとこヤバすぎて吹いた」「何かしらぶっ飛んでるグループだと思ってたけどとびすぎやない笑」など反響が続々。
2023/02/10(金) 12:01:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました