スポンサーリンク

友達を信用できなくなったきっかけ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
10代の頃から10年以上かなり親しくしていた友達がいます。

・ご飯に一緒に連れてきた友達の兄弟の分も費用を請求された(歳下だからということらしい)
・会社の福利厚生で安く入手しているチケットを定価で請求されていたことが発覚
・男を理由に予定ドタキャン(表向きは適当な理由をつけて)
・私に紹介してくれた男友達と紹介後すぐ交際をはじめ私に隠していた(人伝に発覚)
・私をイジる?バカにする?LINEを同僚にしていた(別の要件で一緒にLINE画面を見ていて発覚)

一度ブチギレたものの良いところもたくさんあるので今も仲良くしてますが上記から言ってることを信用できずたまに疑ってしまいます。

みなさんも親友を信用できなくなったきっかけとかありますか?その人とどう付き合ってますか?
2023/02/09(木) 22:49:41
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました